ちこりーた Blog

WEST沼にハマった嵐ヲタの話

オーソレ観覧


モモコのOh!ソレ!みーよの観覧に行ってきた。あほすきは何度か行ったことがあったが、 オーソレは初めてであった。
ちなみに、もう言うまでもないが完全にWEST沼に頭のテッペンまでハマってしまっているので悪しからず。
この日も午前中は面接であったため、スーツ参戦( )である。関西テレビに行き、とりあえずの写真撮影。カンテーレと共に。

ヲタクスイッチON☆

同行者は嵐ヲタ時代の友達だったため、宮城の話やドームツアーの話でひとしきり盛り上がった。お互いシューカツ生のため、それについても。嵐ヲタ時代の友達はもれなくリア感が強いので、本当に一緒にいて楽だ。
ちなみにそんな話をしつつも私の脳内は重と岡と大と毅で埋め尽くされていた。

時間になり、入場。
やはり関西のスタジオは狭い。
そして、重岡大毅も出てきた。

私ってこんな高い声出たっけってくらい黄色い声が出る。キャラじゃない。でも、出る。

近い近い近い。しかもわりと正面。でもスーツ。はー可愛い茶髪巻き髪のお姉さまに囲まれたスーツ黒髪地味メイクって目立つのよ逆に。こんな洋装で目立ちたくない、、、。とかなんとか色々考える暇もなく、重岡大毅1点に私の焦点は集中していた。

放送前なので詳しい内容は記載しないが、1時間あっという間であった。


本当に近くで会えて、身近な存在で。でもテレビやステージに立つとキラキラアイドルで。危なかっしいところもまだまだ多いと言う点が、私たちファンを応援したくなる気持ちにさせるのだろうなと思った。


5月も観覧行けたらいいなあ。(沼)