ちこりーた Blog

WEST沼にハマった嵐ヲタの話

ジャニヲタ経験値。

なんだかモバスペ時代のバトンみたいで面白そうだからやってみる。


ジャニヲタ経験値

自担宣言:○
重岡くんしか見えません(ただの盲目)

ファンレターを書く:×
デビュー組にかいてもどうせ読まれないっしょっていう冷めた考えです( )

番協に参加する:○
オーソレとあほすき!WEST7人の番協も作って欲しいなあ。

物販のうちわを買う:○
必ず買います。

うちわを作る:○
意味わからんくらい手作り団扇は作るし持っていく。おかげでいつも大荷物です。

ボードを作る:×
ボード?ボードとは?

スケッチブックにメッセージ:×
AAAヲタさんとかがしてるイメージ

切り抜きを貼ったバッグを作る:×
イッピを冷めた目で見てる勢です( )

部屋にポスターを貼る:○
嵐が好きやった時代はしてたなあ、、、

部屋にカレンダーを貼る:×
カレンダー買わない。

Myojo を買う:×
買いだしたら全部買い出しそうやから必死に食い止めてる

3誌(POTATO/duet/winkup)を同時に買う:×
上に同じ

1ページしか載ってない雑誌を買う:×
上に同じ

ジャニショ:○
上に同じく10年以上我慢してきたが、遂に最近吹っ切れて重岡くん8枚ご購入💘

自担さんの写真を全部買う:×
それしだしたら止まらんくなる

ファンクラブに入る:○
嵐さんは大量に入ってたなあ、、、
WESTくんはいつになることやら

情報局に入る:○
がんばれ私の名義

入り待ち:○
出待ち;○

コンサートでお手振りをもらう:○
自担にふられた時は普通に崩れた

コンサートで直に触れる:×

コンサートで「〇〇やって」に応えてもらう:○
結構色々してもらったかも。でも他担にしてもらっても崩れないから不思議。

チャーンチャチャンフー:○
これね(笑)嵐さんの曲で多いよね

ペンライト:○
必ず買います

ペンライトを壊す:×
投げそうになったことはある(危ない)

成人式を見に行く:×



飛行機で遠征:○
札幌ね。

日帰りで遠征:○
名古屋 福岡は日帰りで行った

全ステ:○
ワ、ワクワクなら(笑)

チケ掲を利用する:○
ヤフオクを利用する:○

古本屋で過去の産物を探す:○
買ったことは無いなあ

入所日を祝う:○
昔はしてた

誕生日を祝う:○
なんかほんと、生まれてきてくれてありがとって気持ちになるよね。(笑)

ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
ラキセのセトリで!

バックJr.に目を懲らす:×
Jr.名鑑:×

オペラグラス:○
でも遠くの自担より近くの他担やったりする。ライブのリアル感を楽しみたいから。

サイン色紙争奪戦:×
こちらに全く飛んできません。変なバリアでも張ってるのか。

サインボール争奪戦:×
上に同じく

座席移動:×
誰かのソロの時にトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:×
自分が誰の担当か疑う:×
グローブ座:×
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○
昔はねえ、、、(遠い目)

待ち受けがジャニーズ:○
今はヲタク隠してるからしてない

音漏れを聞きに行く:辛いから入れなかったら絶対会場行かへん。

自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×
あんまりこれに関しては興味ない

カウコン:×
物販グッズをすべて買う:×
Jhonny's webに入る:○
Jhonny's netを見る:○
振り付けを完コピ:○
浴衣でコンサート:×
社長目撃:×
ジャニーズ好きをカミングアウト:○
アリーナ最前列:○
目の前が花道:○
天井席:○
ジャニタレの名前で店を予約:×
コンサート・舞台のために学校をズル休み:○
同じCDを複数枚買う:×
初回盤通常盤の両方を買う:×
1人でコンサート:○
担降り宣言:○
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○
握手会:×
初日1部:○
オーラス:○

ちょっと最後の方疲れたから○×のみで。

つかれた。(笑)

明日は重岡くんです。